[PR] レンタル コピー機 夏フェスYouTube HIFANA (7/27 RED MARQUEE)















 


amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIFANA (7/27 RED MARQUEE) 

サンプラー楽器としてリアルタイムに叩いてます!!
こりゃすごい!!

Hifana - Performing Wamano Live NY-Tokyo Music Festival 2006


HIFANA - Fresh Push Breakin'PV


KEIZOmachine!とジューシーによるブレイクビーツユニット。1998年より活動開始。プログラミングやシーケンスを一切使わずに、MPCサンプラー楽器として、リアルタイムに叩きながら生み出すビートに、生のパーカッションやDVJスクラッチをミックスする独創的なライブパフォーマンスで世界的な注目を集めている。その表現スタイルは、まさにハイブリッドでオリジナル。




発売日:2005-08-24
価格
やっぱイイ
スペシャでハイファナを知り一耳ぼれ?で購入を決めたんですがジャケットのキャラとかのタッチが音楽そのものって感じで曲を聞けば二人の指使いが目に浮かぶほどノリのいい、自然に体が動く音だと思います。車で聞くもよしですがアナログチックな左右の音の振り分けはヘッドフォンで聞くとハイファナサウンドがぐるぐると脳みそを掻き混ぜてくれること間違い無しです!!...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


発売日:2003-11-19
価格
HIFANAとの出会い・・・
初めてHIFANAを見たのは、LIVEです。まずあのパフォーマンスにビックリ!お客さんの盛り上がり具合にもビックリ!!!沖縄好きの私ですが、そんな私も大満足です。レオナや、寿などの豪華ゲストも必見です!!レオナの曲の歌詞にもある『吉祥寺~』がゲストの方々含めて吉祥寺好きなのも、ちぇっくデス。DJ気分を味わえるというレコードも手に入れたい今日この頃ですが・・・最近レコードが手に入りにくい地域に引っ越ししてしまったので、amazonで取り扱ってくれないかな=...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ 2007/06/07 22:41 ] FUJI ROCK FESTIVAL07 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natufes.blog107.fc2.com/tb.php/16-549d902a


パーカッションについて

パーカッション打楽器(だがっき)とは、打つ、こする、振るなどして音を出す楽器の総称で、各民族に様々な楽器がある。弦楽器や管楽器、鍵盤楽器に含まれる楽器は一般に打楽器から除外される。弦楽器や管楽器と比べて原始的で、長い歴史を持つと考えられている。楽器分類学
[2007/06/10 19:18] URL 音楽を奏でる道具たち

