[PR] レンタル コピー機 夏フェスYouTube Hawaiian6 ( メロコア最高!)















 


amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hawaiian6 ( メロコア最高!) 

Hawaiian6 - at ROCK IN JAPAN FES. 2006


HAWAIIAN6 - FLOWER


HAWAIIAN6 - Your Song


2005年のFUJI ROCK FESTIVALでは初のホワイトステージでの出演も果たし、周囲からの期待を一身に背負ったHAWAIIAN6が放つ、待望の、実に待望の2ndアルバム。既に名曲との評価も高い“GOODBYE YESTERDAY”や“THOUSAND OF SNOW”を始め、彼らの新たな代表曲になり得る“RAINBOW, RAINBOW”や“WORLD”などハワイアン印のキラーチューンが詰まった今回のセルフプロデュース作は、人の心の陰影を照らす深遠な歌詞と共に多くのリスナーの心を再び激しく打つことになるだろう。




HAWAIIAN6
発売日:2002-08-07
価格
曲目 |
1.LIGHT AND SHADOW
2.AN APPLE OF DISCHORD
3.THE BLACK CROWS LULLABY
4.ETERNAL WISH,TWINKLE STAR
5.FLOWER
6.MY UNIVERSE
7.TINY SOUL
8.YOUR SONG
9.CHURCH
10.AUTUMN LEAVES
11.PROMISE
12.HEARTBEAT SYMPHONY
13.DISTANCE
14.A LOVE SONG
HAWAIIAN6至上最高のアルバムですわ!!
僕はこの『SOULS』はHAWAIIAN6で1番好きなアルバムです!!2005年に発売された『BEGINNINGS』と比べてもやはりソウルズが良いですね。まず全部良い曲というのは当たり前の事なんですが、結構聴いてて飽きにくいと思いました。僕は1曲目から聴き始めると、最後の14曲目を聴き終わるまで満...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


HAWAIIAN6
発売日:2005-08-06
価格
哀愁
これまでのアルバムに比べたら、いきなり衝撃を受けた!という印象はあまり受けませんでした。しかし、その分イントロからじっくり聴き込んでしまう曲達ばかりです!聴けば聴くほど深い曲だと感じとれました。哀愁メロディーに乗せ、彼ら独特の、飾らない、率直な想いが歌詞に表現されています。特に11はのちにNOBに捧げたナンバーということを知り、聴きながら涙がこぼれました…。とにかく、一度聴いてみてください。個人的に好きなのは2、3、4、7、10、11。...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ 2007/06/08 15:01 ] ROCK IN JAPAN FES.07 | TB(0) | CM(1)

こんちわ

最近ブログを始めまして、HAWAIIAN6で記事を書いてたら、たどり着きました!
スキャフルも、ブラフマンも好きで、気が合いそうです・・・(^^)
ちょくちょく遊びに来ていいですか~?
よろしかったら遊びに来てください!
[ 2007/11/15 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natufes.blog107.fc2.com/tb.php/21-ee08b549



