[PR] レンタル コピー機 夏フェスYouTube Boom Boom Satellites - 日本のロックも世界規準になったのでは!?















 


amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boom Boom Satellites - 日本のロックも世界規準になったのでは!?  

Boom Boom Satellites - Dive For You


Boom Boom Satellites - Kick it out


日本人でありながら、英国を活動拠点としている二人組テクノ・ユニット。楽曲的な振り幅が広いのが特徴で、ダンス・ミュージックとロックの融合と評されるケースが多い。フジ・ロック・フェスティバルに二度の出演を果たしていることも象徴的だ。そのジャンル横断的なアプローチは、緻密な構成力をもって聴き手に訴えかけてくる。




ブンブンサテライツ
発売日:2006-11-22
価格
曲目 |
1.Kick It Out
2.9 Doors Empire
3.Girl
4.id
5.Play
6.She’s So High
7.Pill
8.Generator
9.Beat It
10.Porcupine
11.Nothing
12.Loaded
PVにアホノート……デスノートの映像とかなくってよかったぜ。
昔はプロディジーとかケミカルブラザーズとかに通じる音楽性だったが、前作から徐々に変化をつけ今作ではナイン・インチ・ネイルズ、ミニストリーを彷彿させるインダストリアルロック。個人的にはこっちの方が好きだが、元来のインストならではの空虚感がなくなったから、物足りない人も多分いるだろう。まあ、PVにデスノートの映像なくって安心した。アップルシードはカッコよかったから良いけど、アレはねぇ…。お勧めは#1、3、4、9 。中でも#4はいち押し...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成





こちらのTシャツもオススメです!
Boom Boom Satellites のTシャツをお見逃しなく!









詳しくは画像をクリック!!




ちな♪リンク

・ライブレポート →お山羊さんの散歩

・「こいつら、凄いねん!日本人でなー、R&Sとken ishiiに次いで契約してんけど、無茶苦茶かっこええねん!」 →tarameの棚



amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ 2007/06/18 21:11 ] ROCK IN JAPAN FES.07 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natufes.blog107.fc2.com/tb.php/31-866e72de



