[PR] レンタル コピー機 夏フェスYouTube bonobos - 音楽よありがとう















 


amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bonobos - 音楽よありがとう 

bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC


"2001年結成。蔡が宅録をしている所に、辻、森本、佐々木、松井が集まってスローペースに活動開始。

2003年、ミニアルバム「Headphone Magic」でインディーズデビュー。が、その直前に辻凡人脱退。4人編成にサポートドラムを加えて活動を続ける。同年10月には早くもドリーミュージックよりシングル「もうじき冬が来る」でメジャーデビュー。




bonobos
発売日:2006-05-24
価格
曲目 |
1.あ、
2.あまい夕暮れ
3.on and on
4.この星につっぷしながら
5.Sunshine In The New Life
6.光のブルース
7.Beautiful
8.よあけまえ
ラウンドテーブルだったり渋谷系だったりまったりダブだったり
ボノボのアルバムはメジャーで3枚出ているが、どれも素晴らしい。蔡 忠浩(サイチュンホ)くんのハイトーンで力みのない歌声が既に気持ちいいのに、バックの音も透明感があって清清しい。若葉の馨りを彷彿とさせる。とても感じのいい人たちなんだろうなという想像が浮かぶ。結構エレクトリカルFUNKのような音作りなはずなのに、アコギを前面に出しているところや、メロ自体の問題なのだろうかとっても浮遊感があって癒される。ロック、ポップス、ブラジリアン、ダブ、レゲエ、FUNK、ジャズ、ハワイアン、、色々な要素が見え隠...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


bonobos
発売日:2005-06-01
価格
曲目 |
1.春の嵐
2.グレープフルーツムーン
3.LOVERS ROCK
4.THANK YOU FOR THE MUSIC
5.Asian Lullaby
6.electlyric
7.あの言葉,あの光
8.Floating
9.春夏秋冬
10.あたらしいひ
うううむ
曲は良いし声は歌い方のせいも有るにしろ生れつきだろーから佐藤伸治を起想させちゃうのはしょーがないんだけど歌い回しを似せるてのは自覚的だよね…理屈をこねずに良い音楽を聴きたい人にはオススメ何かみたいな音楽て観点で音楽を探す人にもオススメ
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成





リンク

・人生ないものねだり
(ヴォーカルがピンク色のパーカーのフードをかぶって その上にまた帽子かぶってうたってる姿 すごく 印象に残ります)

No Name Underground
(2006年の2曲入りシングル……やっぱりフィッシュマンズみたいな)

Create Action
(昨日スカンクのyoutubeみてその流れからbonobos。思い出した半年前。たった半年前なんだけどスゲーよく聞いてこの曲に感謝した。)



amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ 2007/06/18 23:23 ] ROCK IN JAPAN FES.07 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natufes.blog107.fc2.com/tb.php/33-0e83c31a



