[PR] レンタル コピー機 夏フェスYouTube SOIL&"PIMP"SESSIONS (7/29 GREEN STAGE)















 


amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOIL&"PIMP"SESSIONS (7/29 GREEN STAGE) 

まじでかっこよすぎです~!!


SOIL&"PIMP"SESSIONS LIVE@RIJ2006 part1


SOIL&"PIMP"SESSIONS LIVE@RIJ2006 part2



2001年、東京のクラブイベントで知り合ったメンバーにより結成。ライブ・パフォーマンスを中心とした活動を身上とし、確かな演奏力とクールな雰囲気をただよわせながらも、ラフでエンターテイメント、バースト寸前の爆音JAZZを展開。2003年音源をリリースしていないバントとしては異例となるフジロック'03のFIELD OF HEAVENに出演。フジロックは2005年のWHITE STAGEに続く3度目の出演となる。





SOIL&“PIMP”SESSIONS
発売日:2007-03-07
価格
大人っぽいJAZZ
根底にあるものは変わってないと感じました。ただ、PIMP MASTERなどに顕著に見られた、SOIL独特のパンクロックJAZZというか、そういうものは息を潜めてます。それは悪いことではなく、アルバムを一つの作品と捉えれば、全体的なバランスが取れているかと。マクロケとマシロケ。このバンドはほんと白黒が好きなんですかね?何かしらの哲学があるのか、ただなんとなくなのか、非常に気になります。これまでSO...

<初回盤封入特典>
《初回盤封入》
オリジナル・ロゴ・ステッカー
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


SOIL&“PIMP”SESSIONS
発売日:2006-03-08
価格
でも、買いでしょう。
個人的な意見ですが、アルバム前作のPIMP MASTERが傑作なだけに、少し物足りない感じはしました。Summer Goddessはいい曲です。題字通り、夏に聴くとかなりいいです。12曲目のLast Longもいいですね。ライブで盛り上がりそうなクラップハンドの曲です。その他の曲も、一つ一つの完成度は高いんですが、ひとつのアルバムとして見れば、まとまり感が薄い気がします。でも買いです。何故ならSOILのアルバムだから。このバンドは何かしらの発見が曲の中にありますよね。ヘビーローテーションなアルバムではないかもしてませんが、長く聴けるアルバムだと思います。あと、限定版には14曲目のボーナストラ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



amazon.co.jpで商品を検索するには下のバナーをクリック!
amazonならちょっとはお安く買えますよ!!


今日も一押し!
是非、御協力下さい!!
rank
[ 2007/06/04 22:21 ] FUJI ROCK FESTIVAL07 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natufes.blog107.fc2.com/tb.php/4-b69d8e90



